<< Candy >>

Candy( Youtubeで視聴 )

高い空は果てまで澄んで
移る色は鮮やかに舞って
こんな綺麗な世界に生きて
心躍るそんな日も

君は少し俯いてた
たくさんの糸に縛られて
疲れたように笑うのなら
いつかのように泣いてみせて

大事なことはいつもすぐ傍にあるから
見えなくなって苦しくて
それでも時は過ぎてく

どうすれば君の世界に
この想いを映すことが出来るの?
二度とは戻らない日々に
届かない声が響く

生きてることが辛いとか悲しいとか
そんなことじゃないんだ
ただ君に伝えたい言葉
甘いcandyが溶けて消えてゆく

君がそっと前を向いて
夢追うために走り出して
少し寂しくはなるけれど
いつかのように笑っていて

苦しくなったらいつだってここにいるから
大丈夫、君の明日は
いまよりもっと輝く

どうすれば君の世界に
この想いを映すことが出来るの?
二度とは戻らない日々に
届かない声が響く

生きてることが辛いとか悲しいとか
そんなことじゃないんだ
ただ君に伝えたい言葉
甘いcandyが溶けて消えてゆく

君は心でそっと言う
「本当はいつも、笑っていたい」
君が笑えば光が差すから
思い出して、わたしの歌を

君の世界にこの想い
映すことが出来なくても
ただ君に伝えたい言葉
甘いcandyが溶けてく

生きてることが辛いとか悲しいとか
そんなことじゃないんだ
ただ君に伝えたい言葉
甘いcandyが溶けて消えてゆく

Candy( Youtubeで視聴 )

<< Candy >>

Youtube @PetitAnge
myspace @PetitAnge
twitter @PetitAnge
Facebook @PetitAnge
info01 @PetitAnge

inserted by FC2 system